<<PRE Contents NEXT>>
※再免許申請書のご返送をお願いします。
事務局では現在免許の更新準備を進めています。平成15年に免許更新を迎えるマイクを保有する会員社には、10月下旬に再免許申請書と再免許申請に係る費用の請求書をお送りさせていただきました。ご返送を済まされていない会員社は、必要事項ご記入の上、押印して早急に事務局へお送りください。又、免許状の記載内容に変更(住所等)がありますと免許の更新は受けられません。その場合は免許更新の前に変更届けが必要になります。保有の免許状をお確かめくださいますようお願いいたします。なお、当該マイクを保有しているにもかかわらず、再免許申請書がお手元に届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。

※平成14年度年会費及び運用調整費のご送金をお願いします。
14年度の年会費等、事務局への未納金がある会員社の皆様には、できるだけ早い時期にお振込をお願いします。連盟の規約により連盟関係費用は3年の未納で除名になります。お忘れの場合もあると存じますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
※新年賀詞交歓会のとりやめについて
毎年1月に開いていた「新年賀詞交歓会」は15年からとりやめになりました。
5月に予定している総会開催に伴う懇親会は、趣向をこらし例年とおり開催いたします。その節は、是非ご出席くださいますようお願いいたします。