<<PRE <index> NEXT>>
 今後、会員のみなさんに、担当されたイベント等のご報告をお願いするために、雛形を作ってみました。以下の形式をご参考に今後お願いします。記事や写真などをお願いするときは事務局からご連絡いたします。


◇第35回東京モーターサイクルショー

 主 催:東京モーターサイクルショー協会
 後 援:社団法人 日本自動車工業会他
 開催日:2008年3月28日〜30日
 場 所:東京ビッグサイト 西1、2ホール+アトリウム、屋外展示場
 会員社:シネフォーカス ほか4社
 使用マイク数:2帯×3本、4帯×13本、2・4×4本   計20本
 29日(土)に行ってきました。土曜日ということもあり大変な人出で、中高年のオートバイファンが多いのに驚きました。普段お目にかかれない超大型バイクや、高価なバイクの周辺は黒山のような人だかりでした。          
(大野)

功績賞選考委員会 報告
 第8回功績賞
3月12日  1回目の選考委員会を開きました。この段階では応募作品は3作品で、締切りは過ぎていますが、会員への応募の呼びかけをしている、と報告しました。

4月9日  2回目の選考委員会開催
 委員の会員への呼びかけにより応募数は6作品となりました。厳正な審査の結果、今回は功績賞に該当する作品はなく、努力賞と参加賞のみとなりました。ご了承ください。
 ひろく会員に応募していただくために、今回から参加賞を設定しました。この件につきましたは理事会に諮り決定いたします。来年の、会員の皆様からの応募に期待します。
(大野)
<<PRE <index> NEXT>>