2015年3月1日 第143号  前 目次
事務局便り
■平成26年度機構関係費用のお振込みをお願いいたします。
 平成26年度決算期日(平成27年3月31日)が間近になりました。
 毎年のお願いですが、機構関係費用が未納の会員はお振込みをお願いします。未納の有無をご確認ください。又、前年度よりの未納がある場合は合わせてお振込みください。 機構の規約により2年以上の滞納金がある会員は、総会の決議により除名になる場合があります。除名の場合、マイクが使用できなくなりますのでご注意ください。
(松崎)

編集後記
この冬は例年になく寒い冬のような気がしておりましたが、皆様は如何ですか。
2月は、総務省が、特定ラジオマイク無線局の再免許申請を締め切る月で、周波数移行と絡み、再免許をするか否かが定まらない免許人も多く、手続きが、非常に忙しい月でした。
「春のこない冬はない」・・・ 春になれば草木が芽吹き、そして花が咲く、そんなこの業界を夢見て 移行(・・)では有りませんか。
(武藤) 

お詫びと訂正

前号の特ラレポート(第142号)13ページの略号に間違いがありました。
(一社)「電波技術協会」は、一般財団法人 電波技術協会の間違いでした、お詫び申し上げますと共に、訂正致します。


前 目次