<<PRE <index>


運用連絡はなるべく早めに出してください
当日使用の運用連絡が増えています。運用当日にFAXを頂くと、肝心の調整連絡がお手元に届かず、調整ができない場合があります。
早めの運用連絡にご協力をお願いします。


◆平成20年度(次年度)連盟関係費用の予算計上をお願いします。

 自治体、公共団体等の20年度予算編成の時期がやってまいります。関係団体施設には平成20年度に必要な連盟関係費用を「予算書」として7月中にお送りする予定です。免許の有効期限が平成21年5月31日のマイクを保有している場合は、20年度中に必要になる再免許申請関係費用も予算書に併記合算したものをお送りします。ご確認のうえ、ご計上漏れの無いよう、よろしくお願いいたします。

◆平成19年度連盟関係費用のお振込みをお願いします。
 月にお送りさせて頂きました19年度連盟関係費用のお振込み期限は7月31日です。期日までのお振込みをよろしくお願いいたします。又、前年までの連盟関係費用未納分がある場合は早急なお振込みをお願いします。連盟関係費用は連盟規約第10条(1)により、2年の滞納で理事会の審議、総会の議決をもって通知退会(除名)になります。ご確認の上、お忘れの無いようお振込みください。

編集後記


 古本屋の中でも、ブックオフの値のつけかたは独特で、神田や早稲田の本屋などとまるで違います。本そのものの価値?(稀覯本とか初版本とか)はあまり関係なく、新しく体裁が重要。売るときはハードカバーより文庫本が歓迎さます。数ヶ月売れないと一気に値段は105円になってしまう。買う側としては有り難い。こうして手に入れた本に面白いものがあります。ビーアドの「新版アメリカ合衆国史」は神田あたりだと5,000円はするでしょう。これがたった105円。サラ・パレツキーのシカゴの女探偵、ウォショースキーものはほとんど105円で読んでいます。ロバート・B・パーカーのスペンサーものは105円が当たり前のようです。 
大野  
<<PRE <index>