<<PRE <index>

ご注意下さい


 最近、当連盟の名簿を使用して先物取引を勧誘する電話が会員にかけられました。相手先の電話番号を控えていたので、相手方の責任者には、電話で当連盟の名簿を破棄して、今後は勧誘を止めるよう申し入れ、了承を得ました。
 この種の話で業務に支障があるようでしたら、ご連絡お願いします。



  新年明けましておめでとうございます。
 本年は、日常運用連絡調整業務をデジタル時代にマッチした、迅速・的確なシステムに更新し、事務局業務全般も効率的にしていきたいと思います。
 また、全国の放送局、会員の皆さんの地元にお尋ねして、情報交換していきたいと思っています。年頭に当たり、関係する皆様方のご協力、ご支援よろしくお願いします。
田中

 昨年、事務局員を2名増員し、免許申請関係とシステムの充実を計りました。これにより会員、放送局への連絡等はよりスムーズに行われるようになったと自負しております。
 運用連絡においては、確かな情報が基本となります。本年もよろしくご協力をお願い申し上げます。
大野

 特ラ連の会員の皆様方により早く、より精度の高いWM運用情報をお届けできるようなシステムソフトの構築を、毎週2回事務局に通い担当してまいりましたが、昨年4月からは毎日の勤務となりました。
 システムソフトは会員数の増加に伴い運用連絡数も激増したことから、大幅なグレードアップの時期に来ています。今後はこのグレードアップに時間を割こうと目論んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
中島

 去年はカタールでアジア大会、今年は日本でノルディックスキー世界選手権、世界陸上と、スポーツの国際大会が目白押しです。国や価値観の違う人々が共通のルールに基づいて競いあうわけですが、終われば皆それぞれの生活に戻るわけで、束の間ですが、勝利という共通の価値観に向けて身体と頭脳を集中させる。素晴しいことです。私達は一定のルールに基づいて仕事をしています。脱線することなく走り続けなければと思っています。
青木

 昨年4月より事務局に勤務し日常の運用連絡業務の他、多ブース運用となる展示会の事務局担当や、西日本地域における免許関係のお手伝いをしています。現在は現場に伺う機会があまり無いため、殊更会員の立場で物事を考える事が大切だと思っています。特ラ連の仕事を通じて、会員皆様の業務が円滑に進みよりよい仕事の一助となればと考えておりますので、お気付きの点がありましたら御要望、お叱り・激励など宜しくお願いします。
吉田

 A型は先送りになりましたが、WLのデジタル化が本格施行される年です。変わり続ける時に新計画に想到し現実化していく事は難しいのですが、事務局の新システム作りも躬行元年。頑張ります!皆様のご協力をよろしくお願い申しあげます。
木村

<<PRE <index>