<<PRE <index>


◇ 連盟規約附則追加のお知らせ
 総会資料第4号議案 連盟規約「七 支部の設置」につきましては、理事会ならびに総会での承認を得、附則の追加として連盟規約に列記されました。附則を追加した新しい連盟規約を本レポートと同送させていただきますので、ご一覧をお願いいたします。

◇ 会員ならびに放送局の皆様へのお願い
事務局では、毎年会員代表者・ご担当者・住所等、又放送局には連盟との窓口になっていただいているご担当者の調査をしております。平成17年も調査の時期を迎えました。本レポートに調査書を同封いたしましたので、必要事項をご記入の上、必ず返信(FAX)してください。年一回の確認作業ですので、調査事項に変更がない場合でも、その旨ご記入の上、ご返信をよろしくお願いいたします。

◇ 平成18年度(明年度)連盟関係費用の予算計上をお願いします
 自治体、公共団体等の18年度予算編成の時期がまいります。関係団体には18年度連盟関係費用を予算書にして、7月中にお送りする予定です。免許の有効期限が平成19年5月31日のマイクを保有している場合は、18年度中に必要なる再免許申請関係費用も併記いたします。ご確認の上、ご計上もれのないよう、よろしくお願いいたします。 平成17年度連盟関係費用のお振込みをお願いします。

◇ 平成17年度連盟関係費用のお振込みをお願いします
 連盟関係費用のお振込み期限は、毎年7月31日とさせていただいておりますが、本年度は7月末日が休日<30日(土)・31日(日)>なので、お振込みは7月29日までにお願いします。
 連盟関係費用は2年の滞納で通知退会(除名)になります(規約第10条)。連盟関係費用に未納がある場合は、早急にお振込みくださいますよう併せてお願いいたします。

編集後記


コレクション
 最近、ブックoffやハードoffのoffハウスが各地に開店して、のぞいて見るのが楽しみのひとつです。事務局のある中村ビルの1、2階にも開店しました。
 最近のヒットはカメラで、ペンタックスのSF7+80mm〜210mmのズーム、マクロつきが3,000円でした。ボディはほとんど新品同様、出来上がった写真は結構良く撮れています。ブックoffでは辞書を105円で数冊購入。辞書マニアの私にとっては宝島のようなところです。
大野  
<<PRE <index>