<<PRE <index> NEXT>>
 かねてより、当連盟の活動を活発化するために企画委員会の必要性を討議しておりましたが、このたび発足することになり、第1回委員会を開催しました。
 委員会の目的は連盟の各種事業の企画・立案を行い、事務局とともに具体化を推進するものであります。また、これらにとらわれず連盟の抱える問題にたいして、ご意見、ご提案をいただき積極的なご協力をお願いすることになりました。

委員構成
委員長 則行正信 株式会社 ドリーム
委 員 伊藤 博 東宝株式会社・芸術座
半田健一 尚美学園大学
吉田英明 株式会社 綜合舞台
渡邉邦男 財団法人 新国立劇場
委 員 委事務局:田中専務理事、大野事務局長、根本相談役
以上の構成メンバーで委員会をスタートしました。
運 営
当面は委員会を隔月(原則として理事会の無い月)15日前後に開催予定です。
会議は原則として事務局で行う

当面の検討事項として
(1) 今年度のこれからの行事 セミナー、会議
(2) 連盟の立場からワイヤレスマイクのデジタル化に対してのニーズ等の検討
(3) イベント等のチャンネルプランの今後のあり方
 運営、検討事項については委員会でさらに検討、話し合いをお願いすることにしました。
当面は根本相談役が事務局側の担当をつとめます。
企画委員会を軸に各委員会の活動を活発化してまいりたいと思います。会員各位のご協力に期待するところです。
<<PRE <index> NEXT>>