平成14年度通常総会開催のお知らせ
開催日と場所  6月14日(金) 北とぴあ(東京・北区)
平成14年定期総会 午後3時 4時
第2回功績賞表彰式 4時 4時30分
セミナー 4時 30分 5時30分
懇親会 6時 8時
    
会員各位には、正式なお知らせならびに総会資料を5月末にお送りいたします。
年一度の総会です。今から予定に入れていただき、より多くの方々のご出席をお願いいたします。

目次に戻る

運用連絡は早めに送ってください
最近の運用連絡の傾向として、日時のさしせまったものが増えています。これがトラブルの原因のひとつになっています。運用のさしせまった連絡は、事務局から 調整依頼を出しても担当者のお手元に届かない場合がほとんどで、携帯へ連絡してもリハ・本番中ですと連絡が取れません。事前に連絡を出し合い、必要なお話し合いと調整を済ませて運用していただきたいので、連絡は早めに送ってください。ご協力をよろしくお願いいたします。


平成14年度連盟関係費用のご請求と銀行名変更のお知らせ

平成14年度の連盟関係費用(年会費・運用調整費)の請求書をお送りさせていただきました。納入の期限は7月末日にさせていただいております。請求内容をご確認のうえお振込みくださいますよう、よろしくお願い申しあげます。ご周知のとおり事務局の取引銀行(第一勧業銀行)を含む3銀行(第一勧業・富士・日本興行銀行)が分割・合併することにより、お振込みいただきます銀行名が「第一勧業銀行」から「みずほ銀行」へ変更になりました。請求書の下段に明記してありますが、連盟事務局へのお振込みなどの宛先は「みずほ銀行」にご変更いただきますようお願い申しあげます。なを、銀行名以外の事項に変更はありません。
変更前 変更後
銀 行 名 第一勧業銀行 みずほ銀行
支 店 名 早稲田支店 変更なし
口座種類 普通預金
口座番号 No.1922458
口 座 名 特定ラジオマイク利用者連盟

◇ 再免許状のお届けについて ◇ ホームページをご活用ください
14年度の免許更新手続きをしたマイクの新免許状は、6月初旬には各総合通信局から事務局に届く予定です。事務局でデータをストックし、当該会員社・団体にお送りいたします。免許状がお手元に届きましたら、記載内容のご確認をお願い致します。ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。又、シールは必ず新しいものに貼り替えてください。
特ラ連ホームページの開設から2年がたちました。2年間のアクセス件数は、12,300件。チャンネルプランのダウンロードは現在も頻繁に行われ、皆様のお仕事のお役に立っている事と思います。全国の各総合通信局とのリンクも可能になっております。なお、ホームページに関してご意見ご希望がありましたら、事務局へご連絡ください。できる限りご希望にそえるよう、努力してまいります。