目次に戻る
振込銀行のご確認をお願いします
 連盟事務局の取引銀行は 第一勧業銀行 早稲田支店です。請求書下段に明記してありますが、お振込の際お間違えのないようお願い申しあげます。
 
再免許状のお届けについて
 13年度の免許更新手続きをした免許状は、事務局から送付いたします。免許状が届きましたら、記載内容をご確認ください。関東以外の通信局から直接送付される免許状につきましては、事務局へFAXをお願いします。ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。
イヤモニを含めた運用連絡システムができました
 昨年度よりイヤモニの運用がはじまりましたが、事務局の運用連絡PCシステムにはイヤモニ入力欄が無く、暫定処理をしてきました。ご迷惑をおかけしておりましたが、このたびイヤモニを含めた運用連絡システムができあがり、皆様にお送りする運用調整のお願いにマイクとイヤモニの区別ができるようになりました。
ホームページへのリンクについて
 特ラ連ホームページが開設されてから一年たちました。その間のアクセス数は5,500件におよび、関東・近畿通信局ともリンクが可能になりました。皆様に広くご活用いただきたいと思います。連盟会員社・団体および賛助会員社でリンクをご希望なさる場合は事務局へお申し出ください。
会員名簿の管理にご注意ください。
 特ラ連の会員名簿は、会員・放送局担当者・主なイベント主催団体の担当者のみが保有しています。紛失等の事故で会員の手元を離れますと、悪用される恐れがあります。名簿の管理には、くれぐれもご注意ください。
 
総会・セミナー・懇親会の開催
 平成13年6月20日(水)総会・セミナー・懇親会が東京都北区「北とぴあ」にて開催されます。詳細を明記した正式なお知らせは、名簿に記載されている会員代表の方にご連絡申しあげます。代表・ご担当者共、会員の皆様のご参加をお願いいたします。