目次に戻る
 運用連絡についてのお願い
会員施設に持ち込み運用する場合は、運用施設の担当者と必ずお打ち合わせください。
皆様から送られた運用連絡をPC入力し、持込運用施設が会員施設であることが判明した場合は、事務局からお打ち合わせのお願いをお送りしています。打合せなしでA帯を運用いたしますと、トラブルのもとになります。A帯保有の会員施設担当者とは、必ずお打合せいただきますようお願い致します。
運用連絡に記入するイベント名・施設名の統一(正式名)をお願いします。
同じアーティストのツアー・イベント等に複数の会員社が関わる場合、ツアー・イベント名・施設名の違う運用連絡をいただく事があります。運用連絡には正式なツアー・イベント名及び施設名をご記入ください。事務局での処理、検索がしやすくなります。幕張メッセや東京ビッグサイト等で開催されるビッグイベントは、事務局でイベント名を統一してPC入力しておりますが、すべてのツアー・イベントの正式名称を把握できません。ご協力をよろしくお願いします。
平成13年度に免許更新を迎えるマイクの再免許申請手続きは、ほぼ完了いたしました。
先にお知らせいたしました通り、平成13年度に免許更新を迎えるマイクは過去最高でした。当該マイク保有会社には12年10月にご通知いたしまして、早めの処理を施しました。2月末現在、再免許申請手続きは、ほぼ完了いたしました。皆様のお手元に新しい免許状をお届け(関東は事務局から関東以外は直接)できるのは、6月初旬になります。
 
免許状記載内容に変更が生じた時は至急事務局へご連絡ください。
免許状に記載している事項(免許人の名称・住所等)に変更が出た場合は、変更届けを提出しなければなりません。至急事務局へご連絡ください。変更届けを出さずにおきますと、再免許申請時に思わぬ手間と、予定外の費用がかかってしまいます。会社・団体名の変更や、引越しをした場合等、免許の内容確認と共に免許の変更届けを忘れないようお願いいたします。
決算期を迎えます。
未納金のお振込をお願いいたします。
平成12年度の決算期日(平成13年3月31日)が迫っています。平成12年度にお支払いをいただく費用のお振込をお願いいたします。お支払いが滞りますと、他の会員社にご迷惑をおかけする事になります。ご高配の上、よろしくお取り計らいくださいますようお願い申しあげます。尚、年会費は3年間お支払いが滞りますと、連盟から除名となります。お忘れの無いようご確認を併せてお願い申しあげます。
 
会員名簿の管理にご注意ください。
特ラ連の会員名簿は、会員・放送局担当者・主なイベント主催団体の担当者のみが保有しています。紛失等の事故で会員の手元を離れますと、悪用される恐れがあります。名簿の管理には、くれぐれもご注意ください。
 
事務局のメールアドレスが変わりました。
新しいメールアドレスは表紙に記載のとおりです。従来のままでも着きますが、アドレス帳の訂正をお願いいたします。