目次に戻る
* 平成12年度版の名簿ができました
 平成12年度版(平成12年10月1日現在)の名簿をレポート57号と一緒にお届けします。今年度も多くの新会員を迎えページ数が増えました。7月に『担当者等の現況調査用紙』を皆様にお送りし、調査用紙に記載された変更をPCに入力、PCデータ及び、旧(平成11年度版)名簿との照合、3度の校正を経て、印刷渡しになりました。今回は、ホール・劇場の名称から別称を削除してすっきりさせました。今回の調査では、返信が少なく35%程度でした。来年度も同様の調査用紙をお送りします。担当者等に変更がない場合もご返信をお願いします。新名簿をご覧いただき、誤りがありましたらご一報ください。

* 再免許申請書をご送付いたしました
 
再免許申請書の作成時期になりました。今回対象となるのは、平成13年5月31日をもって免許期間が終了するA型WMです。今回の再免許該当本数は過去最高で、1,680本です。該当マイクを保有する会員社及び団体には再免許申請書と再免許申請に係る費用の請求書をご送付させていただきました。再免許申請書は平成12年12月1日から13年2月末日までに提出しなければなりません。事務局での書類作成時間も必要なので、申請書が届きました会員社(団体)はご確認のうえ、なるべく早めに必要事項の記入と押印を済ませて送り返してください。又、別ページに掲載されましたように電気通信監理局に納める免許申請手数料(印紙代) と事務局の取扱い費が変更になりました。ご高覧いただきましたら、早めのお振込をよろしくお願いいたします。ご不明な点は事務局までご連絡ください。
運用連絡は必要項目を記入してFAXしてください
 運用連絡に必要な項目は、発信日付・発信人(会員番号共)・催事名・日程及時間・郵便番号・運用場所(住所・施設名)・屋内外の別・運用マイクの種別と本数・現場担当者の氏名 と連絡先です。ご面倒でも必要な項目をすべて記入してください。住所はなるべく詳しく明記してください。PCの抽出データによるバッティング検索と、皆様へのすみやかな調整連絡に必要な項目です。会員社の皆様の100%クリアな運用を目指して、ご協力をよろしくお願いいたします。

* 運年会費及び運用調整費の未納について
 
年会費・運用調整費が未納の会員社は、ご確認の上早急にお振込くださいますようお願いいたします。会費・運用調整費は3年間お振込が無い場合、規約により連盟を除名になりますので、お忘れの無いようご注意ください。

明年度の予算書がご必要な会員社はお申し出ください。
 
現在、官公庁関係の施設には明年度の予算書をお送りしています。今年度、官公庁関係施設以外の会員社から、明年度の予算書のご請求がありました。予算書がご必要な会員社はお申し出ください。

* 事務局の慰安旅行
 11月17・18日は事務局の慰安旅行です。17日午前中は仕事をして、午後出発します。
 ご迷惑をおかけしますが、17・18・19日の運用は早めのご連絡をよろしくお願い致します。