目次に戻る
平成12年度総会において承認されました、表彰制度の新設にともなう連盟功績賞の第1回の募集を開始することになりました。
募集は下記の要領で行いますので、自薦他薦を問わずふるってご応募ください。
 
選定の対象と種類
平成12年1月1日から12月31日までの1年間において下記に該当すると思われるものをご推薦ねがいます。
主にワイヤレスマイクの技術・運用を対象に広く考えていただきたいと思います。  
なお、受賞者には功績に見合った記念品を用意いたしております。

@ 「技術功績賞」既成の音響機器を改良、または開発され業界に貢献された
A 「運用功績賞」12年度中に上演、上映され、コンサートまたは演劇、 
   ミュージカル、テレビ番組、映画等の好評を博した音響効果
B 「特別功績賞」長年、後進の指導にあたり、業界全般に大きく貢献された
   また、業界関連の著書を発表された
C その他
  
詳細は同封の応募要領をごらんください。
 A型ワイヤレスマイクのリニアータイプ、コンパンダ付、イヤーモニター用ラジオマイクどれにも使うことができます。
 新しい計算表は、従来の多チャンネルプラン用の計算表がコンパンダ付マイク専用だったものに改良を加え万能型にしたものです。当連盟技術委員会は、「みんなのお役立てば」との主旨から無料ダウンロードできるようにしました、。ご活用ください。
 なお、著作権は特定ラジオマイク利用者連盟に帰属します。無断で転載や配布、チャンネルプラン作成以外の営利目的に使わないでください。
 ダウンロードできない方は特定ラジオマイク利用者連盟事務局(電話03−5273−9806)までご連絡ください。FDを会員には無料、会員外は使用目的により有料(1000円+送料)でお分けいたします。